あがり症の治し方の知恵袋をまとめています。あがり症克服のための知恵袋ブログ

管理人はあがり症で中学生の時から苦しめられてきました。人前での発表をしなくてはいけない日には仮病をしていました。社会人になっても逃げ続けてきました。しかし中間管理職になり人前で発言をしたり説明をしなくてはいけない立場になり、逃げることができなくなりました。そして、あがり症のせいで退職。悔しかったです。あがり症を呪いたかったです。あがり症治療をしても治らない自分が大嫌いになりました。これを繰り返してほしくないと思い、あがり症の克服体験談や治し方の知恵袋集としてのブログを作成しました。

あがり症の治し方が載っている知恵袋ブログを紹介 part04 

赤面症あがり症トマトマト

 

症状:赤面症・視線恐怖症・対人恐怖症・あがり症・話し方パニック・男性恐怖症・表情恐怖・多汗(基本はあがり症でした)
ども、あがり症、そして赤面症に中学生のときなってしまったトマトマトです。
そのあとは視線恐怖症とか対人恐怖症とか多汗・表情恐怖症・男性恐怖症と転げ落ちていってしまいました(>@<)``
いまは回復し、元気になっています!o(~ ~)/~
趣味はビーズとかジャズとかピアノです
私のあがり症と対人恐怖症(赤面症・視線恐怖症)の体験記や克服のヒントを書いています。
最後までおつきあいくださいませ
体験記や治るためのヒント克服法は真ん中にありまーす