あがり症の治し方の知恵袋をまとめています。あがり症克服のための知恵袋ブログ

管理人はあがり症で中学生の時から苦しめられてきました。人前での発表をしなくてはいけない日には仮病をしていました。社会人になっても逃げ続けてきました。しかし中間管理職になり人前で発言をしたり説明をしなくてはいけない立場になり、逃げることができなくなりました。そして、あがり症のせいで退職。悔しかったです。あがり症を呪いたかったです。あがり症治療をしても治らない自分が大嫌いになりました。これを繰り返してほしくないと思い、あがり症の克服体験談や治し方の知恵袋集としてのブログを作成しました。

あがり症の治し方が載っている知恵袋ブログを紹介 part02 

 

あがり症は治るのだ! 緊張・手汗・多汗症なんて飛んでけー

〓あがり症が克服に至ったPIYOPIYOのブログです〓
☆あがり症の心労や体験
☆手汗や多汗症の苦労
☆あがり症克服のためにチャレンジした治すための方法の数々
☆あがり症を克服してあんまり緊張しなくなった理由としたこと
☆あがり症克服してから逆に会議や人前での発表が得意になっていった心境の変化
☆他の克服法で全然効果がなかった人でも圧倒的効果を実感できるあがり症克服プログラム体験記
☆PIYOPIYOの感じたことなど

更新不定期ですが
どうか読んで下さいませ彡☆